私の足りない部分。


私が足りなくて。



ごめんね。
もっと気の利いたセリフが言えたら。



全く考えが違うから。



私の一言一言に神経尖らせる必要あるんなら、
距離をおいた方が誰かの強みに繋がるのなら。



きっとまた、縁があれば繋がるでしょうと。



弱みを伸ばしてくれるんじゃなくて、強みを、背中を、ちょっとだけ、押してくれる人がいれば、誰かも、あたしも大丈夫。



ありがとう。
嫌いあって疎遠になった人にも、
色々教えてもらったし、それはお互い様だし。
私は一緒に歩きたい人だけど、見方によっちゃ色々勘違いされるけど、それはそれで、お互いレセプター違うわけやし否定も肯定もしないよ。


別の場所で、お互い様、意地はって、やせ我慢して、悩んで、いきましょ。
それも楽しいかろうと。
思うわけでした。